ヨーロッパ女一人旅 〜ロンドン2日目、3日目〜

2011/02/16 § 3件のコメント

ロンドンに来て1週間がたとうとしてます。

毎日歩き過ぎて

疲れすぎて

すっかりブログがおろそかになってました。


とりあえず書いていきます。




荷物がないので

ずーっと同じ服のまま

とりあえず日曜日なので

マーケットへ!!

何時から始まるとかぜんっぜん考えてなかったので

Spitalfields Market

にやってきたものの

まだ始まってなかった、、

のでその辺のカフェで

クレープ食べて一休み。



荷物無いのに

パソコン持ってて

鍵が荷物の中だから一日中持ち歩くはめになった。



人が多くなってきたので

いざマーケット!!



なんかアルファベットがいっぱいですよ。

イギリスといえば!

て感じの玄関マット。

連れて帰りたい!

誰が買うんだ。

てか何の骨?

こわぃ

連れて帰りたくない。


オイスターうってました。

ちょっと心引かれたけど

今当たったら心の底から後悔しそうだったので

やめときました。


文字がいっぱい。

なんかロンドンの人アルファベットすきだね。

はー、いやされた。

やっぱマーケットはいいね〜。

いっぱい連れてかえりやついたけど、

荷物重いのやだから諦めた…




そして街をぶらぶら。

警察


なんかなじんでるよね。

主張しない感じがいいですね。
看板もいちいちおしゃれ。

キノコ生えてる!


Shelf

おしゃれなキッチンタオルとアルファベットのrとhをゲット 

エコカーとはこういうことを言うんでしょうか。


信号機の横に必ずついてます。

押しボタン。

押してみたけど

みんな隙あらば渡ります。

Poo入れ。

何もかもなじんで見えるのはなんでだろう。

この辺から

ただの汚いじいさんですらおしゃれに見えてきた。 


タワーブリッジ
天気わるっ!

ゴミ箱

雨降り出してきたよ!


ロンドンブリッジ

がっかりするほど普通の橋。

鼻歌歌いながら行ったのに!!

あたしの期待返してほしい。

なんだろう。

もうおもいだせない。

忍者発見!

お腹にタコがいます。

多分これ灰皿なんだよね。

かわいらしいわ〜。

平気でこういう事するよね。

スタバもなじむね〜。

一見すると絶対わかんねぇ。

火振り回すおっさん

ミレニアムブリッジを渡って、

出た!

St. Pauls 大聖堂


なんか枝が襲ってきそうな勢い


疲れたのでティーブレイク

せっかくパソコン持ってたので

wifi使えるところでお茶しました。



雨が強くなってきたので

さっさと帰りました。

とさ。





3日目

ピカデリーサーカスに電源プラグを買いにいった。

というのもせっかく持ってきたプラグが

形違ってたので…

がっかりだよ。


日本の食品売ってるとこにあるかな〜

と思って行ったらなくって

おばちゃんが

ドラッグストアで売ってますよ〜

って教えてくれた。


ちょっとお高いけどとりあえずゲット〜♪

看板ばっかり写真とっちゃう。


町中の教会
アーケードもきれい

看板撮っちゃうよね〜

ダブルデッカー

ペンギンの看板もとっちゃうよね〜

いたるところにある貸し自転車

ソーホーをブラブラ。

GAY強調し過ぎ笑


疲れたのでランチ♪

Maison Bertaux というお店

うあーーー!!

ケーキケーキ♪

超かわいい

キッシュ!!

カフェのおばちゃん超おしゃべりでかわいかった^^
内装やりすぎw

なんかおばちゃんに

ここでパティシエやってる日本人の友達が今日ビザとれたんだよ!

って自慢された笑

よかったね^^


チョコチーズケーキ

やっばぃうまかった。





そしてまたぶらぶらagain。




かわいい指人形発見。

小さいので連れてかえれる!!

さる〜♪

バナナ持ってる〜!ウキー


仲間仲間^^

ロンドンのポスト

あらためて赤っていいよねぇ〜

いきなりあるマーケット


なにこのでかい黄色いの。
ペンさん!

かわぃい!

看板っつーか物体だよね。


でた!

LIBERTY!!


すごーい!!

でっけ〜!

テンションあがるわ〜!

マミーに頼まれてた布いっぱい買った。

LIBERTYの布と〜、

ケイフ・ファセットの布と〜、

かわいいボタンと〜、

LIBERTYのエコバッグもついでに買っちまった。

もう荷物の重さなんてどうでもよかった。

かわいすぎて笑
消化器

日本と違うんですね。



あーいっぱい買って満足した!

荷物重くなったけど…





つづく






押してね↓

人気ブログランキングへ
こっちもついでに↓

§ヨーロッパ女一人旅 〜ロンドン2日目、3日目〜」への3件のフィードバック

  • のん より:

    初めまして!突然のコメント失礼致します。
    ふらっと見つけて見させていただいたのですがどの写真もとても素敵で見入ってしまいました、、♡

    私も2月にロンドンへ一人旅するのですが、服装をどうすればいいか悩んでいます。カバンなど、、、
    よければ参考にさせていただきたいのですが、どのような服装で行かれましたでしょうか?お願いします(*^_^*)

  • Ryoko より:

    こんにちは!コメントありがとうございます!ロンドンだけで移動しないのであれば普通に日本できてるような服で大丈夫じゃないですかね。移動するのであれば荷物になるので、あまりかさばらないようにヒートテックとか重ね着していけばいいと思いますよ。

    鞄はあたしはポーターのヒップバックを斜め掛けにしてチャックのところにクライミングとかで引っ掛ける金具をつけて簡単に開かないようにしてましたよ。これは結構良い手だと我ながら思います笑

    スリに気をつけてくださいね〜。

  • のん より:

    ご丁寧にありがとうございます(;_;)♡
    金具の案、、、ナイスアイディアですね!ぜひ活用したいと思います♡

    私もスリが心配で念には念をと思っていますがしっかり対策して楽しんできます(*^^*)

    本当にありがとうございます♡

コメントを残す

これは何 ?

LaughL で「ヨーロッパ女一人旅 〜ロンドン2日目、3日目〜」を表示中です。

メタ情報